明けましておめでとうございます、当サロン代表の西塚と申します。

 

まだまだ完全にコロカ過から抜け出せたわけではありませんが、それでも移動・行動制限も徐々に緩和され、久しぶりに素敵な年末年始が迎えられているのではないかと感じますが、如何でしょうか。

 

おかげ様で当サロンも、12月などは数字上ではありますがたくさんのお客様にご利用いただけているようで、お客様とともに笑顔と活況を取り戻せつつあることに嬉しく感じております。

また、その喜びとともに、コロナ以前が決して当たり前ではなかったと自分自身にも言い聞かせ、より一層お客様に喜んでいただけるサロン作りを目指し尽力していきたいと強く思ってもおります。

 

今年は十干十二支では癸卯(みずのとう)の年、「厳冬が去り春の兆しが訪れ、成長や飛躍へと向かう区切りの年となる」と言われております。

まさにコロナ禍から正常化へ歩み始めている今にピッタリともいえるのではないでしょうか。

 

当サロンにとってもよりお客様に満足していただけるよう成長・飛躍の年とし、皆様におかれましても素敵な1年となることを心より願っております。

 

引き続き当サロンへの愛情と、時に厳しく叱咤を頂戴できれば幸いです。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

CONTENTS